今年もやるよっ!! COLORS presents “ ゴールデンウィーク LUCKY DAYS ”


こんにちは。

風薫る新緑の季節がやってきましたね✿

直前に迫るゴールデンウィークの予定を考えていらっしゃる方も多いのでは♪と思う
このタイミングにカラーズからのお知らせです!!

ゴールデンウィーク LUCKY DAYS
と題してイベントを開催いたします!!


なにがラッキーなイベントか(´ω)? ってそれは以下の通りです♪♪

LUCKYその①
お買い物ごとに何が当たる?! 【 スクラッチチャンス!
ご購入頂くごとにスクラッチに挑戦できるチャンス! さぁ、何が当たるかお楽しみ!!

LUCKYその②
スタンプラリーでラッキーチャンス
★カラーズ系列6店舗全店来店して、オリジナルTシャツGETを目指して!
★各店舗でご購入頂いたスタンプの数でスペシャル割引券をGETして!!

今回はイベント開催に向けて、スペシャル動画も作製中。

                           

開催期間中も動画配信をしていく予定ですので、みなさん楽しみにしていてください。
動画を見てくださった方が参加できるラッキーニュースもあるかも?!
要チェックです(´∀`)
GWを挟みながらの日程でイベント開催となりますので、
連休中はお仕事、、、という方もぜひぜひ参加してくださいね!

おしまい。

<開催期間>
 4/28(sat)5/13(sun)

<場所>
・本町 3DAYS / 3DAYS GRUNGE / Farb-Akkord
・一番町 OPEN THE SESAME
・南中山 3DAYS Scandinavia
・泉パークタウン BOLIG(タピオ)

コメント