こんなデザインコンテナ になりました!

こんにちは。

今日はまさに夏日!晴れている日は気温となぜか気分のあがりますよね♪
夏はイベントごとが多くブース出店などで忙しくなる方も多いと思います。お疲れ様です。

さて、今回ご紹介させて頂きますものは村田インターそばの
『 JAC's Village 』様で使用するマルシェ小屋。
ひとつの敷地にマルシェ小屋やレストランなどがある場所にコンテナ型のマルシェ小屋をデザイン&制作させて頂きました。

全体の外観がこちら!



重厚感が漂います。
さてオープンしてみましょう!!!
こちらっ!


中は小上がりのカウンターのようになっていて、
可愛らしいくもあり、かっこいい引出しが目を引きます!




中の照明なんかは車のホイールを再成型&リペイントでよみがえりました。




施工前と施工途中

元々は列車に運ばれる貨物コンテナでした。



表面の塗装を剥離材とグラインダーで剥がしました。


野ざらしで錆び加工で残す部分は蔵王の大自然に任せて、
我々は黒にペイント!文字も入れて外装完成!



正直こんなコンテナハウスを自分用で欲しいです。
皆さんもお店やガレージ等にいかがでしょうか?
こんなものも海外にありますよ!の紹介も載せておきます。




簡易的なのもかっこいいですよね〜〜

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間





コメント