フルレストアでオリジナルチェア

こんにちは。

段々とあたたかくなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は今年の夏はアクティブに山とか川で遊びたいなんて思ってます!
ベランダやBBQや山・川・海やレジャーやキャンプや自然で一服 ...etc

そんなあたたかくなってきたこの時期にピッタリの家具をご紹介!

『 車にも積めちゃうビンテージ折りたたみチェア 』

車にポンッと積んでおくもGOOD。ダイニングで使うもGOOG。
ベランダも庭でもウッドデッキでもどこでもGOOD!!!


黒いペイントのものはビンテージ感をそのままに、
ペイント部分だけポイントでレストア!
白いペイントのものは綺麗な見た目でフルレストア!
全部バラしてサンディングからのスタート。



こんなに変わります!!!!



綺麗になったらステイン塗料で着色。
コーティングとしてミツロウ仕上げ!
ワンポイントに白黒を挟み最後に文字入れ。




FINISH!


最後に
『 作業中のヒトコマ 』


『 マイナスビスの行列 』




こんなのが、好きです。


富士山肉眼でちゃんと見てみたいな〜〜

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間






















































































































コメント