お庭を素敵に。物置を覆う板。

こんにちは。

夏も徐々に落ち着きを見せてくる今日この頃ですが、
まだまだ夏は終わりません!BBQしましょう!!!( ´∀` )

と、それは置いておき、今回は少し前にお客様のお家のお庭を
リノベーションさせて頂きました内容のご紹介です。

第一にお客様から、物置を普通ではないものにしたい!とご希望がありました。
ただ物置自体はもうお庭に設置済みでしたので、、、覆うことにしました!

そしてお庭全体を素敵にプロジェクトが進行。
お客様も自ら塗装などお手伝いして頂きとてもあたたかく素敵なものが出来ました。

まず完成形がこちら。


そして元々はこちら。


雰囲気がグッと上がりましたね!

お隣との境界も同じデザインで統一。
ちなみに高さは少し上を開け、植物をつるせるようにデザイン変更。
こちらの写真が完成形です。


同じ板でレイアウト自由自在の棚板も設置。
植物など置きたいそうです( ´∀` )




そしてこの手前のレンガたち、これも新しく埋めました。
海外のビンテージレンガです。
重厚感と文字の感じがたまりません・・・



先ほど「覆う」と言いました。
施工途中はこんな感じです!


中身は既存の物置です。

そして最後にお客様自らお庭に天然の芝生を種まきからなさってくれて、
数ヶ月後・・・


綺麗な芝生畑になっていました。
素敵です。

BBQもお庭で楽しくできますね♪

おしまい。

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間







コメント