ワクワクする8人掛けワークデスク

こんにちは!!

投稿期間が長くあいてしまい大変申し訳ございません。
色々と受注を頂き、製作等に時間を費やす日々を過ごさせて頂いておりました!

さて、製作させて頂いたものでネタがたくさんです!
その中から今回は...

『 WORK DESK 』

のご紹介です。

秋田県にありますシェアードオフィス、COZY様よりご依頼いただき製作いたしました。
それぞれに個性があり、素材もデザインも様々でワクワク。
作業性を考慮しそれぞれのスペースごとにガラスを置いています。


ではそれぞれご紹介~

No.1
『 SUBWAY TILE 』

ニューヨークの地下鉄で使われる種類のタイル。


No.2
『 FABRIC 』

テーマカラーに合わせたカラーリング。
フェルトとヴィンテージの生地。



No.3
WOOD / AKASHIYA

なかなか耳にすることの少ないアカシヤの木はなんと、
キリンが好む葉っぱの木です!


No.4
『 WOOD / ANTIQUE DOOR 』

アンティークドアの材料をミックスして一枚に。


オフィス内






8人掛デスク以外にも家具のコーディネート、空間デザイン等
ご協力させて頂きました。
次回も引き続きご紹介させて頂きます!

おしまい。




コメント