タイルデザインが目を惹きます。

こんにちは。

この前名取のイオンモールが増築していて、立体駐車場でも造っているのかと思ったら!
テナントなどが入る建物でした...
東北最大と言われてきてなお拡大し、2位を引き離しましたね。
4月の中旬あたりにオープンみたいですよ~
流れで僕の地元、蔵王にもあしを運んでみては~

と、そんな名取市にこの前お邪魔しました。

前回ご紹介させて頂きました
宮城県名取市相互台の住宅地にある美容室。

" Hair Atelier Granöti "

やはりこのセット面は圧巻です!


オーナーさんも時間ができては「やってみてもいいですか?」と
製作意欲があり一緒にやったことを思い出します。



このビンテージのキャビネットも加工し、オーナーさんのカスタマイズしました。


あれ?と思ったらオーナーさん自ら壁面のタイルやダウンライトの加工を
していてビックリしました!(笑)
さすがです!


そしてそして!夏のイベントで製作したこちら!


玄関に飾ってくれていました!
なんとも嬉しい限りです。ありがとうございます!



.
.
.
.
.
.
.

ただいまGranötiさんで新たに始動致しましたプラン!
coming soon...


おしまい。


問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間





コメント