3DAYS GRUNGE vintage fabric corner

こんばんは。

先日あたためにあたためてた...
3DAYS GRUNGEの店舗什器を設置完了致しました!


Shihoさんのディスプレイが素敵です✴︎



この什器のスタート時のラフ画かこちら。
ラフ画中のラフ画でなんともツッコミにくい写真です...


ここから始まりました。

図面をおこし材料を加工。そして我々には欠かせない塗装。
そして設置前の仮組み...


OK!!!!!!
準備は整った。いざ、設置へ。


お店の前で失礼します。
木屑が飛んで行かないように風の機嫌を取っています。
...。

そうこうしているうちに大枠が完成し形が見えてきました!
そしてお気付きですか?
僕、暑くてパーカー脱いでます。



最後はShihoさんも加わり仕上げです!


POINT
棒は取り外しが可能で、高さ等も生地のサイズで変更可能!


そして完成っ!


ドイツのビンテージの生地が一目瞭然。ワクワクします♪


遊び心を持たせた什器を一緒に考えたShihoさん。
ありがとうございました!
この什器でのディスプレイ方法は

自由自在で十人十色で縦横無尽!

といった感じです。

おしまい。


問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間






コメント