キッチンを彩るテーマは「赤」

こんにちわ!

段々と温かくなってきて本格的に春が迫ってきているなとここんところ感じます。
それにつられてこれからピクニック等も増えてきますね♪僕も楽しみです!
そこで大事なのはお弁当!!!
いつも以上のクオリティを求めるのではないかと思います。
最近では男性もキッチンに立つなんて当たり前!??
男女問わずにキッチンでの気分をあげていきましょーー!!!

今回は以前オーダーメイドで製作させて頂きましたキッチンキャビネットのご紹介。

オーダーメイドはデザインはもちろん、使用目的や機能、サイズなんかも自由。

今回のテーマはズバリ・・・・
「赤」


最初のデザイン画


もともとキッチンに備わっていた棚の色が赤ということで
今回のカラーは即答でした。
系列店舗 3DAYS GRUNGE で購入頂きましたドイツビンテージの
掛時計も目を惹きます!!


さらに、こちらの赤いのれんはビンテージの生地を加工して
仕立てたもの。赤にこだわり抜いてます。
トーングラデーションはのれんのカラーに似せています。





POINT
ゴミ袋の設置
Push式の引き出しの中で分別もできます!


POINT
天板のタイル
これで水物でも大丈夫!!



POINT
「 Syng liv og dans hver dag 」
デンマーク語で「人生を歌って踊って暮らす」という意味。
お客様からご提案頂いた言葉です。
なんて素敵な言葉なのでしょう。


施工途中PHOTOS




以上。
みなさんのテーマカラーは何色ですか?

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間













コメント