カフェのよう内装の車屋さん

こんにちは。

とうとう梅雨入りですね。雨は苦手なので梅雨は短いと助かります。。。
さて!もうすぐ夏ですね!!
早い方だともう夏休みの予定は視野に入れていることでしょう。

お出かけのお元は車でしょうか?
トラブル予防のために今のうちに点検等オススメします!
僕は結構トラブルメイカーかも?

今回ご紹介させて頂きますは、仙台市泉区南光台にあります車屋さん。

 『 南風オート 』さんです!

以前ガレージのシャッターのペイント、商談スペースの内外装を担当させて頂きました。


まず、ガレージのシャッターがこちらっ!!


道路沿いなので正直めちゃくちゃ目立ちます!
ガレージ兼看板ですね!

さて次は商談スペースに参りましょう。

入口にはアンティークのドアが!!!!
ステンドグラスが目を惹きますね。


日が暮れるとこの表情。
あぁ~癒されます。。。


さてさてお待ちかね商談スペースです!



ビンテージ好きな旦那様と奥様。
使用している家具もビンテージの北欧家具と北欧雑貨。
まさにカフェのような空間です。



壁や床はこだわりの内装デザイン。
ビンテージのクロスや板張りで空間をアレンジ。



点検中、タイヤ交換中もゆったりまったりなひと時。
これまたこだわりのビンテージの食器等でいただくコーヒーがおいしい!



是非皆さんもお車に関してのことは、
南風オートさんに相談してみてください!




看板犬のラグちゃんがとってもキュートで時を忘れます。
に、に、二足で立って?....ます!!!

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間









コメント