かりんとう屋さんの什器

こんにちは!

「今年は雪が少ないねぇ~」と
仙台は雪もなく安心しきったもつかの間。先日山形に行きましたらまさかの豪雪。。。
山形に歓迎されたようでしたが、のろのろ運転で帰ってきました。

さて!今回は...
仙台でかりんとうをつくり続けているかりんとう屋さん、「甜菓堂-TENKADO-」さんから
ご依頼を頂きました商品ディスプレイ什器のご紹介です。

こちらっっっっ!!



既存のものではなかなか難しい丸みを帯びたライン。
どこかレトロな雰囲気が漂います。



甜菓堂さんの代表的な「板かりんとう」
その形を表現したタイルがアイキャッチに。



ここで製作前のデザイン画



そしてそして製作途中...




是非皆さんも一度食べてみてください!

.
.
.
.
.
.


by 赤湯
雪かきお疲れ様ですっ!

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間


コメント