お客様邸リノベーション 和室

こんにちは!

今日は2月2日。世の中的に色々な語呂合わせで〇〇の日と言われていますが、
僕の中で目にとまる日が...
2月2日 - 頭痛の日 - ず(2)つう(2)の日
だそうです。

頭痛と共存する僕には特別な日なのかもしれません。
ちなみに今日頭痛は外出しています!

さて!そんな今日ご紹介しますは、お客様邸のリノベーションです。
内外装フルリノベーションですが順々にご紹介させて頂きます。

記念すべき第一回目は、日本人の憩いの場、
『 和室 』です。


細かく言うと和室の入口をふすまからドアに変更したものです。
和室の畳に合わせたビンテージの壁紙&アンティークのドアでデザイン。

元々と比較してみましょう。

和室側 Before


和室側 After


廊下側 Before


廊下側 After


裏と表で色が違うんです!
写真ですと伝わりにくい部分がありますがこの扉
高さが1700なのです。
このサイズ間、海外の物で探して実感しましたが珍しいです!
ワンポイントのガラスに残る海外のステッカーはお客様のお気に入りです。


施工の様子






お客様が一緒に暮らす猫ちゃん。
猫ちゃんのことを考えた猫ドアも完備!!


.
.
.
.
.
.


あれ?
Q:この右側って廊下でしたよね?
A:そうなのです!
こちらはまたの機会にご紹介致しますね。

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間










コメント