玄関の扉もリデザイン

こんにちは!

ちょっと夜になってしまいましたがこんにちは!
仙台只今の時間雪が舞っております。
今年はなかなか雪が少ないですがまだ油断はできませんね。

さて、今日も先日ご紹介させて頂きましたお客様邸リノベーションの中から
お家の顔、『 玄関 』のリデザインをご紹介!

まずは完成写真をどうぞっ!



元々がこちら


一気に雰囲気が変わりましたね!

全体のイメージを白から黒へ。
ひし形状に中が薄っすら見えるすりガラス部分を塗装した木で埋め
ワンポイントでガラス部分を残しました。
ガラス部分はガラス用の塗料でイメージに合わせあたたかな山吹色のカラーガラスに。





内側 Before


内側 After




黒いフレーム部分はアイアン塗料で重厚感を。

.
.
.
.
.
.


さぁ誰でしょうか?

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間










コメント