アンティークのドアを生活の一部に

こんにちは。

ふと、どこでもドアは現実的に可能かどうか気になりました。
やはりひも解いている方もいました。
難しい内容で付いていけませんでしたが、持ち運びは難ありですね、、、


さて今回はそんなドアにちなんでご紹介致しますは、

アンティークドアです!

その中でも今回はステンドグラスにスポットを当てていきましょう。
お店やご自宅などいろいろなシーンで活用されています!



まずはこちらっ
仙台市の美容室  La Campanella  さんです。

お店のテーマカラーに合わせたピックアップ。






ステンドグラスは内側から見た時の光が綺麗です。
アンティークドアならではの重厚感ですね!




さぁ次でです!
こちらも仙台の美容室&BAR  Room  さんです。

美容室、BAR、それぞれの入口もアンティークドアです。




壁としても活用。


右がBARで、左が美容室です。



こちらはBARの写真です。

.
.
.
.
.
.
.
.
.



!!!!!!!!!!
こんな加工もありですね(笑)
承ります。

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間



コメント