ビンテージの壁紙でお部屋の演出

こんにちはっ!!

前回の投稿から期間が空いてしまい大変申し訳ございません。

ここ仙台はだんだんと暖かくなり、桜も綺麗に咲いています。
花見などで盛り上がる季節ですね。
仙南育ちの私は、大河原町が誇る一目千本桜を見て育ちました!
並木沿いを通る電車はこの時期この区間だけゆっくりになります。
1分1秒を争う方はご注意ください。

さて!桜とは関係ありませんが今回は...

ビンテージの壁紙やりますーーー!!

春の模様替えにぜひっ!



さぁまずはお家のメインになるリビング。
爽やかな印象のデザイン。北欧のビンテージ家具との相性もいいですね。



こちらはまた面白い柄です。


形が面白いダイニングキッチン。
おのずと他にはない壁紙にしたいですよね。素敵です。


こちらはトイレですね!
トイレだからこそ可愛く、オシャレに。



雰囲気の違う壁紙で特別感も増します。
一面だけだからこそ引き立つデザイン性。



皆様の壁紙の印象はいかがでしたか?
全面またはワンポイント。どちらをとってもオリジナル感溢れる空間に
なること間違いなしっ!

.
.
.
.
.
.
.


本当に千本か数えた方、教えてください。

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間


コメント