ビンテージの壁紙でお部屋を演出 その2

こんにちはっ!!


さぁ!前回ご紹介しきれなかったので、
今回もご紹介させていただきますっ!

ビンテージの壁紙やりますーーー!!
その2



さぁまずトップバッターは、こちらっ!

トイレの洗面なのです!
そしてこちらは女性用です。


鏡とライトのコーディネートもGOODですね!
壁紙には特殊コーティングを施していますので水回りでも問題なし。


なお、ビンテージの家具を洗面台に加工もさせて頂きました。
こちらも天板には特殊レジン加工を施し、水対策は万全です。

あれ?女性用だけ?
と思う男性の皆さん、安心してください。
男性用もあります!


雰囲気も変わりますね!大人カッコいい空間に。
気持ちと身だしなみを整えて行きましょう。


こちらも同じくビンテージの家具の加工を施し
サブウェイタイルとの相性抜群です。

続きまして、

以前もご紹介させて頂きました、車屋さんの待合室です。
待合室!?とツッコミポイントが満載な素敵な空間ですが
一旦壁紙に寄ります。笑


the RETRO
といった壁紙で、理想の空間の演出にはもってこいですね!



どんどん行きます!

日本代表、和室。
ここにも、合うんです。


そう!襖に貼りました!
和との相性も良く、照明などの演出で和モダンな空間に。


襖から扉へリノベーション。
元々襖1枚分のスペースにアクセントを。
和室の畳に合うカラーリングでマッチングしていますね。


こちらは床の間です。
ワンポイントに貼るのにはぴったりな空間です。
床の間に好きなものをギュッと飾りたいですね。


.
.
.
.
.
.
.


ん〜
こんな感じに。

※あくまでも個人の意見です。

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間






コメント

  1. 壁紙ステキだねぇ〜^^
    さすが!ゆうぞうお兄さん(^o^)丿

    返信削除

コメントを投稿