進行中・・・

こんにちは!

みなさんGWはどのようなご予定でしょうか?
どこに行くにも天気の確認はお忘れなく。最近雨雲レーダーなるものを知り、
こんなものがあったのか!とまさに目からうろこです。
みなさまも是非日常に活かしてみてくださいね(゜o゜)

さて!
そんな今日はなかなかブログではご紹介パターンの少ない進行状況ご報告!編です。

以前美容室をOPENする際にデザイン等ご協力させて頂きました、
名取市相互台の美容室

Hair Atelier Granöti

今回はグランティさんで新プロジェクトがスタートしました!

今回はチラ見せで、、、

の前にやっぱり素敵なグランティさん





DIYも目を惹く素敵な空間ですね。


さ!ここからです!

まずは土台作りからですね!

元々の写真はこちら!


そこから穴を掘り、、、


コンクリートと共に整列!!!


ビシッと決まってます。


レベルをとりながら土台の下地まで!


どんなものになるのかは乞うご期待(´▽`)

以上、現状報告でした!

.
.
.
.
.
.
.

今日は ARABAKI ですね!
あしをはこばれる方、楽しんでください!


見たかったぜ。

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間


コメント