木とタイルのミックスデザイン

こんにちは!

前回お気づきでしたか?
ご紹介致しました入り口のアンティークの扉の上のスペース!
何も無し・・・でしたね。


今回はサンルームのテーマでもありました『 タイルと木 』で
デザインしてみました!




電気はイメージです。

このモザイクデザイン、もちろん図面なんてありません!
進みながら調整していきました。
使用している木は建物を構成しているハードウッドです!




ちなみにBeforeはこんな感じです。


今回は動画もどうぞっ



そしてそしてご紹介が遅れましたが!
屋根のスレートは海外の物を使いこんな感じに仕上がりました!




なんともかわいい!!
アンティークの天窓とも相性バッチリですね!




さぁ、もうじき夏だ!
BBQだ!

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間






コメント