顔となる扉 From Denmark

こんにちは!

今回は入り口にアンティークの扉がついた時のご紹介です。
なんとも珍しい扉を使いました!
その名の通り建物の顔といっても過言ではありません!



MEN AT WORK のインスタグラムも見てみてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

@menatwork_sendai

まずはお写真をどうぞっ
.
.
.




チークのフレームがなんとも言えません!
今回建物を構成しているハードウッドにもぴったりのデザインです。

内から
.
.
.




と、ここまではまぁ、チークのフレームでできた観音扉。
この時点で珍しく貴重な物というのはわかります。

がしかし!!
こうなっちゃうんです!
.
.
.




なんと!さらにもう一枚が開き変形します!
コの字型の空間が現れます。正直初めて見ました!
細かな作り込みやカラクリが魅せる扉です!

植物を楽しむのにはもってこいな扉ですね♪


アンティークならではのステッカーコレクション!
カメラのはおそらく監視カメラ作動中。。。でしょうか。

ん〜、面白い。

おしまい。

問い合せ先 

MEN AT WORK 
(メン アット ワーク)
 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2 
 TEL / 022-342-8511   FAX / 022-342-8512 
担当 / 藤田 . 平間








コメント