■店内撮影ブース

こんにちは。

仙台も梅雨って感じがしてきましたね。。。
雨、肌寒い、というより湿気がなんがか苦手でして。
こうなるとカラッとした夏が待ち遠しいです!
BBQはもう少し我慢ですかね。

さて、そんな中私はと言いますと、こんなものを最近チラッと作りました。
その名も、『3DAYS GRUNGEの撮影ブーーーーース』です!!

いろんな条件がありました!燃えますね!

条件1 まずはここのスペースに作る。


サイズや使いやすさを加味して3Dで図面を作りました。


こんなイメージ。

条件2 事務所の撮影スペースと写真の仕上がりが一緒になること。



天板の仕様などは一緒のオーク材を使用します。
製作中の動画はインスタグラムで公開中。。。




そして完成して設置しました。

まずは元々のスピーカーハウスを機能的な棚を新設。


大きいものを入れたいときは棚を取りましょう!


ここで条件3 高さをカウンターに合わせて。



オーク材の天板はこんな感じです。



スピーカーはこちらに新設します。
専用のサイズ感で余白を丁度よく。


上に壁となる板を置きます。



L字にした理由は斜めから撮っても壁の白をキープする為です。
後は独立できる為です。ひっくり返せば折れた壁が右にも来ます。


さぁ、撮影だ!!
そして改めて再現具合をどうぞっ!

店内ブース



事務所ブース



なかなかの写真の仕上がりです♪


皆さんもブースを見てみてください!
WEB SHOPも要チェック!!



この前のソロぷらり。
梅雨明けが待ち通しいなぁ〜

おしまい。


店舗内装、住宅リノベーション、
家具加工など、ご相談承ります。


〈お問い合わせ〉
COLORS-ltd.
MEN AT WORK事業部
tel:022-342-8511
fax:022-342-8512
担当:藤田、平間

Instagramは⇨こちら










コメント